月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 海の恵み

Nookブログ

< あふれる愛と髪。  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り? >

海の恵み

皆さん、こんにちは♪
 
先日7年ぶり位に子供達と潮干狩りへ行って来ました!
 
本当は野島公園へ行きたかったのですが、大潮の日曜日と言うこともあり駐車場が見事に満車。
 
空いている駐車場目指して海の公園の方へ急遽移動。
 
海の公園も沢山の人で賑わっておりました✧ °∀° )/ ✧
 
 
出発前、
 
「俺は海なんて行かね~!!お留守番してる!」
 
などと叫んでいた5歳の息子も
 
いざ海を見たら大はしゃぎ♪
 
水着組の子供たちは膝位までのポイントであさり発掘。
 
娘はあさりを取りながらも、ずっと弟の傍に居てくれたおかげで
 
私もガチであさり発掘することが出来ました♪(笑)
 
 
潮干狩り
 
やっぱり楽しいっヽ(*´∀`)ノ
 
帰りの車では叫んでは子供たち爆睡(*´艸`)‪

< あふれる愛と髪。  |  一覧へ戻る  |  梅雨入り? >

このページのトップへ