月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > イヤリング特集

Nookブログ

< 梅雨入り?  |  一覧へ戻る  |  これが噂の!? >

イヤリング特集

皆さん、こんにちは♪
 
梅雨入りしたので仕方ありませんが…
 
雨が続くと何となく憂鬱な気分に(๑•́ω•̀๑)
 
そんな気分を明るくさせちゃう可愛らしいアクセサリーが入荷しました♪
 
デザイナーさんのきめ細かい作業や天然素材が光る素敵なアクセサリーが集まっています✧ °∀° )/ ✧
 
一点物がほとんどですので、ぜひ1つ1つ手に取ってゆっくりご覧下さいね(*^^*)♪
 
 
今回は中でもイヤリングを集めた写真を載せますよ~♪
 
 s-IMG_20190610_154141.jpg
 
s-IMG_20190610_154205.jpg
 
 
 
その他ピアス、ネックレス、ヘアゴム、髪留めなどもございます!!
 
夏に向けてちょっと素敵なアクセサリーを身につけてテンションアップで行きましょう♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
 


< 梅雨入り?  |  一覧へ戻る  |  これが噂の!? >

このページのトップへ