月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > スキャルプサプリ

Nookブログ

< なぜマスク?  |  一覧へ戻る  |  スキャルプサプリ実体感! >

スキャルプサプリ

皆さん、こんにちは!
 
今日は久しぶりの秋晴れ♪
 
本当に気持が良いですね(^^)
 
前々日の洗濯物もまだ乾き切らないので
 
昨日思い切って洗濯するのを止めたら
 
今日4回も回すハメに( ;∀;)(笑)
 
また明日からお天気下り坂だそうですし…
 
今日のおひさまを大切にしたいですね!
 
さてさて、長きに渡ってNookでも取り扱っておりますシャンプー、トリートメントの「R-21」シリーズからスキャルプサプリが登場!!
 
 
まずは私が自宅で使用してみました!
 
 
今、女性向けの育毛剤が大注目なようで。
 
実に様々な種類が出ております。
 
どれも大体は頭皮に良さそうな植物性エキスが入っています。
 
ですので、他とは違う部分だけ掻い摘んでお話したいと思います♪
 
○育毛成分「シアル酸」が多く含まれるツバメの巣エキス配合!
 
○保湿成分「アミノ酸」コメ発酵液配合!
 
○ターンオーバーを正常化!ノーベル賞受賞成分「EGF」配合!
 
○たるみシワ再生治療成分で、肌とくっつくとコラーゲンが増える「FGF」配合!
 
○発毛促進や、皮膚の再生も促す「KGF」配合!
 
○ピディオキシジル安全の高い育毛成分「POD」配合!
 
○美容成分「プラセンタエキス」配合!
 
○アルコール成分を抑え、カラー褪色防止!
 
○長く使って頂きたいからこそ、お財布に優しい詰替えもご用意!
 
○消臭効果のある「グロブル」配合!
ボタニカルハーブの香り♪
 
 
掻い摘んだのに割と沢山になってしまいました(^o^;)
 
 
 
約1週間に渡る経過写真がコチラです⇣
 
 IMG_20191005_124032.jpg
 
 
  IMG_20191005_124107.jpg
 
※1日1回ドライヤー前に頭頂部から前頭部にかけて30秒程マッサージ。
ほぼ同じ条件下で撮影しております。
 
 
110ml ¥5,800
370ml    ¥14,800
 
ご参考までに…(・∀・)
 


< なぜマスク?  |  一覧へ戻る  |  スキャルプサプリ実体感! >

このページのトップへ