月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > スキャルプサプリ実体感!

Nookブログ

< スキャルプサプリ  |  一覧へ戻る  |  秋晴れ♪ >

スキャルプサプリ実体感!

皆さん、こんにちは♪
 
今日は雨風が強いですが、ご予約沢山頂きありがとうございます!
 
足元にお気を付けてお越し下さいませ。m(_ _)m
 
 
さて、先日ご紹介しました
 
「R21 スキャルプサプリ」なのですが
 
私が実際に使ってみた感想を書くのを忘れてしまいました(^o^;)
 
肝心な所が抜けてしまい、大変失礼致しました。
 
 
まずはメーカーさんの提案する使用法をご紹介!
 
1日1〜2回を5〜10プッシュを目安に直接頭皮にスプレーし、マッサージする様によく揉み込んで下さい。
 
との事。
 
 IMG_20191025_121919.jpg
 
今回私が使用方は…
 
1日1回。夜のみ使用。
お風呂上がりに、ショートスタイルなので頭頂部中心に4プッシュで30秒程揉み込み、
ドライヤー後に軽くブラッシング。
 
子供2人居る主婦で、夜もいつも時間に追われがちですが(笑)
割と簡単に習慣付けられる様な気がしました♪
 
使用感は、さっぱり!
 
たった30秒でもマッサージするだけで頭皮の血行が良くなる感覚がありました!
 
香りもハーブ中心の香りなので強くも無く、好みをそんなに選ばないと思います♪
 
私が1番に感じた違いは艶!
そして次に根元の立ち上がり!!
 
ブロー後のふんわり感が違いました(^^)♪
 
 
実は私、普段から血行が悪く、頭皮も張っている方なので抜け毛に悩む日々…( ;∀;)
 
この習慣を大事にしたいなぁ
 
と、素直に思いました!
 
髪のボリュームや艶にお悩みの方!
 
ぜひお試し下さいね*\0/*


< スキャルプサプリ  |  一覧へ戻る  |  秋晴れ♪ >

このページのトップへ