月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アクセサリー新入荷!

Nookブログ

< 新たなスタート  |  一覧へ戻る  |  ひんやり始めました! >

アクセサリー新入荷!

皆さん、こんにちは♪
 
今日も朝から夏日で暑いですね。
 
お仕事しながらしっかり汗かいてます(笑)
 
 
コロナ騒動でバタバタとしているうちに、ふと気がついたら夏がすぐそこまで来ている感じがしますね(;´∀`)
 
 
6月よりNookではミントシャンプー始めます!!
 
施術内容によってはおすすめはしておりませんが、クール度MAXのミントシャンプーがお選び頂けます♪
 
ムシムシした暑い日はぜひお試しくださいね(^^)♪
 
 
そして、コチラも夏仕様に!!
 
Lauleaさんの作る素敵なアクセサリーが
入荷致しました!
 
2020-05-29_21.13.46.jpg


2020-05-29_21.07.28.jpg
 
 
IMG_20200529_211508.jpg
 
今年は夏に向けてクリアな小物がトレンドらしいですよっ♪
 
ぜひ、ご覧くださいね(人*´∀`)。*゚+
 
 
 
 


< 新たなスタート  |  一覧へ戻る  |  ひんやり始めました! >

このページのトップへ