HOME > Nookブログ > 感染症対策とお知らせ

Nookブログ

< おふざけな七五三  |  一覧へ戻る  |  秋冬の日差し >

感染症対策とお知らせ

皆さん、こんにちは♪

先ずは11月2日のお知らせです。

本日11月2日は誠に勝手ながら受付時間を14時までとさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。



 
コロナウィルスのニュースで、海外で第ニ波が急速に進んでいると話題になっていますね。
 
確かにワクチン接種もまだ先の話になりそうですし、日本ではこれから空気も乾燥し、寒くもなり、免疫力も落ちやすくなります。より一層注意を払って行きたいところですね!
 
 
最近、Nookにもコロナウィルス感染対策についてのお問い合わせを頂く様になりました。
 
今回は、改めまして、こちらのブログでもお話させて頂きたいと思います!
 
 
Nook Hair は大型店舗とは違い、オーナーと私のスタッフは2名で営業しておりますので、ご予約の入れ方も元々お客様が重ならない事が多く、今はより時間を出来る限り余裕を持たせ、交代制でご予約を取らせて頂いております。
 
ですので、待ち合い、客席等で密になる事はございませんのでご安心下さい。
 
 
お客様のマスク着用につきましては、お客様のご要望に沿うかたちで、外して頂いたり、
 
もしくは、マスクのゴムの部分をクロスして掛けて頂きながら外さずに施術も可能です。
 
 
 
s-IMG_20201030_112737.jpg    s-IMG_20201030_112748.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もみあげ部分が施術しやすくなります♪
ご協力お願い致します!
 
なお、シャンプーや、カラーなどの流しの場合はマスクが濡れたりカラー剤が沈着してしまいますので、外されない方は替えのマスクをご持参頂けますと良いかと思います(^^)
 
もし、忘れてしまった場合も使い捨てのマスク(フリーサイズ)の予備を当店でも用意しておりますのでご安心下さいね。
 
 
以前もお知らせ致しましたが、感染症対策項目としては…
 
◎お客様用のシート、手すり、シャンプー台など、特に直接触れる部分のアルコール消毒。
 
◎出来る限り出入口を開けての空気の入れ替え。
 
◎空気中に対しては二酸化塩素液剤をスプレー。
 
◎加湿器の設置。(抗ウイルス作用のティーツリーのアロマ加湿)
 
 
他にもコイントレイの活用やスタッフのマスク着用や手指消毒、器具の消毒などの日常的な事柄は割愛させて頂きます。
 
 
今は正直なところ
私たちには自分たちなりに出来る事を出来る限りに実行しながら営業して行く事しか出来ません。
 
これからも変わらずお客様がホッとてきるNook Hairでありたいと切に願っております。
 
今後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

< おふざけな七五三  |  一覧へ戻る  |  秋冬の日差し >

このページのトップへ