月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 祝 成人の日

Nookブログ

< いつも通りに  |  一覧へ戻る  |  カステラが食べたい! >

祝 成人の日

皆さん、こんにちは♪
 
今日は成人の日ですね。
 
成人を迎えた皆様、おめでとうございます!!
 
混乱の中、迎える20歳。
 
色々な想いがあるかと思いますが、先ずは20年間無事に生きて来たこと、20年間育ててくれた人々に感謝ですね(人*´∀`)。*゚+
 
本当にそれは奇跡です。
 
自分が20歳の時にはそこまで深くは考えてはいませんでしたが(汗)
 
私の成人の日は忘れもしない大雪の日でありました。
 
横浜アリーナもガラガラで、友人にもほぼ会えず、同窓会なども何も無しでした。
 
それはそれでとても印象に残っております。
 
雪とはまた、状況は違いますが…
 
与えられた条件の中で、どうか楽しく素晴らしき成人の日をお過ごし下さい。
 
 
心よりお祝い申しあげます!

s-IMG_20210110_171644.jpg

< いつも通りに  |  一覧へ戻る  |  カステラが食べたい! >

このページのトップへ