月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 春♪春♬春♩

Nookブログ

< 緊急事態宣言解除  |  一覧へ戻る  |  うねりだしたあなたへ!! >

春♪春♬春♩

皆さん、こんにちは(^^)/
 
今日は穏やかな晴れの日ですねっ!!
 
午後からは睡魔との戦いとなりそうな、そんな陽気です(笑)
 
お陰様で本日も中々忙しそうなNook3月最後の日ですので、精一杯頑張りたいと思います♪
 
 
先週末頃から近所の公園でも桜がきれいに咲いております♪
 
そしてNookにも春が来ました♪
s-IMG_2021-03-30_00-17-34.jpg
 
 
 
 
 
 
そして今日は息子も来ました♪
Nookレアキャラです(笑)
 
スタッフルームで工作してみたり…自由に過ごさせて貰っております^^;
 
 
s-IMG_20210331_143401.jpg
 
 
 
 
 
見かけた際には宜しくお願いします \(・◡・)/
 
 
 
花粉症は少々辛い時期ではありますが^^;
 
春はやはり明るい気持ちになれていいですね!
 
着るお洋服の色味も替えて行きたい今日この頃。合わせて髪色もチェンジしてみてはいかがでしょうか?!(人*´∀`)。*゚+
 
おすすめはピンクベージュやカッパーも色味がきれいですよ♪
 
そしてグレイカラーの方におすすめなのは
バイオレットです。
 
白髪が混ざると艶が無く見えてしまいがちですが、バイオレット系は艶感が出ます!
 
ぜひ、新しいヘアスタイルにチャレンジしてみて下さいね♪
 
 
明日からいよいよ4月ですね!
 
4月のNookのアロマは…
 
季節の変わり目、生活の変わり目などで、ビジーな頭をリラックスさせてくれる事間違いなし♪
 
✾ラベンダー✾ です。
 
シャンプーブースでは深呼吸をお願い致します(◡ ω ◡)
 

< 緊急事態宣言解除  |  一覧へ戻る  |  うねりだしたあなたへ!! >

このページのトップへ