月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > クールヘッドスパ解禁!

Nookブログ

< 夏を感じましょ  |  一覧へ戻る  |  花の名は? >

クールヘッドスパ解禁!

皆さん、こんにちは♪
 
最近暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
 
急な湿度と暑さにちょっと身体がついて行かない感じがしますが^^;
 
自分でツボを押してみたり、ストレッチしたり、ラジオ体操日課に!!
 
何とか乗り切ろうとしている今日この頃です(笑)
 
先日お知らせしました「冷やしシャンプー」に引き続きまして、ヘッドスパのクールバージョンも始めました♪
 
夏限定!!
「クールヘッドスパ」¥3850 (40分程度)
 
クール度は①マイルド②スーパーからお選び頂けます♪
 
暑くてジメジメした日本の夏を吹き飛ばしましょう!!
 
ぜひ、お試し下さい(人*´∀`)。*゚+
 
 
 
 
 
 
 
クールの秘密はコチラ↓(≧▽≦)

s-IMG_20210610_160204.jpg

< 夏を感じましょ  |  一覧へ戻る  |  花の名は? >

このページのトップへ