月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏休み①を頂きました♪

Nookブログ

< News Up ヘアドネーション の記事ご紹介  |  一覧へ戻る  |  明日は夏休み② >

夏休み①を頂きました♪

皆さん、こんにちは(^^)
 
長かった雨もようやく落ち着きましたね。
 
久々に風もほど良く、晴れて気持ちが良いです!
 
夏休み第一弾、三連休を頂きましてありがとうございました!
 
連休中は緊急事態宣言下でもあり、雨もあり、ほぼ自宅でのんびりしていました(^^)♪
 
その間、我が家では息子が8歳のお誕生日を迎えまして。
 
ちょいと感受性強めの息子は、様々なニュースを見て子供なりに日々何かしら感じているのでしょう…か…?
 
「オレ、今日で8歳かぁ〜!! これってある意味奇跡だよね?!」と。

s-IMG_20210816_184755.jpg
 
はい。その通り!(笑)
 
 
ここまでよく健康に育ってくれました!と親としては嬉しい限りです。
 
 
息子からお誕生日ケーキはいちごのショートケーキをホールで!!とリクエストを貰っていたので母は初ケーキのネット予約をしたのですが…
 
あれれ?!予約出来ていないっ!!
 
予約したつもりでいた…途中で寝落ちしていたようで(;´∀`)
 
ごめんなさいで、結局話し合った結果

s-IMG_20210816_203510_326.jpg
 
スーパーで見つけた20%OFFが貼付けられたフルーツタルト(ホール♪)を代わりに。
 
大分お財布的には有り難い(*´ω`*)
 
全ては結果オーライ!!
 
こじんまりだけど、我が家らしく家族でお祝いが出来ました♪
 
ちなみにプレゼントは
 
サンドバック。
 
更に息子からのサプライズ強要で
 
マイクラグッズ でした(笑)
 
 
PCIMG_2021-08-19_13-50-03.jpg
 
 
 
 
 
そんなこんなで今月の後半戦は抗ウイルス効果ある「ティーツリー」の香りでお迎えしたいと思いますので宜しくお願い致します(^o^)/

< News Up ヘアドネーション の記事ご紹介  |  一覧へ戻る  |  明日は夏休み② >

このページのトップへ