月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 乾燥対策

Nookブログ

< かながわペイ  |  一覧へ戻る  |  メンズヘアドネーション >

乾燥対策

皆さん、こんにちは♪
 
気がついたら…2月に突入してました!
 
明日は節分ですね(^^)
 
そう言えば…いったいいつ頃からこんなにも恵方巻き文化が広がったのでしょうか?!
 
そんな恵方巻きについて
今日もお客様との会話の中で閃きを頂きました♪
 
買おうか作ろうか…悩み迷っていた我が家の恵方巻き問題が解決!!
 
娘が好きそうなキンパと
冷蔵庫にある物で
サーモンフライとアボカドの巻き寿司
を作る事を決めました*\0/*
 
豆まき用のお豆は看板犬のビンゴがいなくなってからは、後処理の楽な小分けになってるお豆を買うようになりました(笑)
 
明日は福を全力でウチに入れたいと思います!
 
 
さて、2月のNookのアロマです♪
 
✾ラベンダー✾
 
まだまだ続くコロナの不安…少しでも気持ちが緩み、心がリラックス出来ますように願いを込めましてチョイスしました。
 
アロマは脳の海馬と言う場所に直接刺激が行くので香りの影響は結構大きいのです。
 
シャンプーブースでトリートメントの際にお入れしています。
ぜひ深呼吸してみて下さいね!!
 
 
最後に乾燥MAXな今に是非オススメしたいヘアケア商品です!
 
s-IMG_20220115_124835.jpg
 
 
 
とても良い香りな上に髪を程よく潤してくれます。
 
私はクリーム(エマルジョン)タイプを使用しておりますが、伸びも良く、手触りがよくなります♪
 
髪がゴワゴワしやすい方や乾燥で髪が膨らみやすい方はオイルタイプがオススメです♪
サラッとしたオイルなのでとっても使いやすいです♪
 
空気がとにかく乾燥しています。
 
火の元と共に、お肌や髪の乾燥にも気を付けて行きましょう!!
 

< かながわペイ  |  一覧へ戻る  |  メンズヘアドネーション >

このページのトップへ