月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 夏ケア第一弾

Nookブログ

< 看板犬ビンゴ5回忌  |  一覧へ戻る  |  かながわペイ第2弾かながわペイ第2弾スタート! >

夏ケア第一弾

皆さん、こんにちは♪
 
今日は気温は少し楽かなぁ~と思いきや?!
湿度が高いですねぇ(>0<;)
 
案外涼しい顔をして仕事をしているかも知れませんが(笑)
 
実は大体背中は滝汗な私です(;´∀`)
 
今日は特に水分補給意識しながら過ごしています。
 
皆さんも引き続き熱中症、お気をつけて下さいね!!
 
そんな特に暑さの厳しい今年の夏を…
 
しかも!節電や節水を心がけながら乗り切る為のとっておきの品をNookからご紹介して行きたいと思います♪
 
 
第1弾はコチラ!!
 
↓↓↓
 
s-IMG_20220713_163331.jpg
 
 
 
 
 
ミルボンから
 
「クロナフレッシュシャーベットシャワー」
  
  150g 2000円(税抜)

3つの特徴

①瞬間冷却&保湿ケア
②頭皮と髪をサラサラに
③気になる頭皮のニオイを抑制
 
ボディに使えます!

 
 
IMG_20220713_125221.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
缶をよく振り、ムースを出したら直ちにハンドプレスして下さい!!
 
ジュワ〜パチパチッとクールな高濃度炭酸保湿成分が浸透してお肌を整えてくれます♪
 
 
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、お肌のキメが整い、トーンアップしました!
 
IMG_20220713_160006.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になった方はお試しできますので、ぜひお声掛け下さいませ(人*´∀`)。*゚+

< 看板犬ビンゴ5回忌  |  一覧へ戻る  |  かながわペイ第2弾かながわペイ第2弾スタート! >

このページのトップへ