月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 秋の過ごし方

Nookブログ

< ハロウィンチックに♪  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション協賛店 >

秋の過ごし方

皆さん、こんにちは♪
 
今週は祭日もあったり、雨が続いたり…
秋の夜長なんて言葉もあったりしますが…(笑)
 
いかがお過ごしですか?
 


先日、お客様から立派な栗を頂きまして♪

20160923121730-d7cd0b7ac27e02c4f40e3c445c351e5f98e8466f.jpg
 
夜なべして、「栗の渋皮煮」を作って見ましたよ(^^♪
 
 
もっと艶よく、こってり&しっとりにしたかったのですが^^;
難しいものですねぇ( ;∀;)

20160923121833-ef2dd0ca5e7bf6285625e3ab268cc1ce44f1fdc2.jpg

まだまだ修行が足りません(笑)


 
相変わらずレシピは適当なので(笑)
ブランデーたっぷり入れて、ちょっと大人の味にして、秋のデザートとして美味しく頂きましたლ(´ڡ`ლ)
 
思わず、
小さい秋見つけた♪と言うフレーズが頭に浮かびました(笑)
 


小さな幸せ…大事にしたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

< ハロウィンチックに♪  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション協賛店 >

このページのトップへ