月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 自分メンテ

Nookブログ

< ヘナと香草カラーとは?  |  一覧へ戻る  |  ヘナと香草カラーとは2 >

自分メンテ

皆さんこんにちは!
 
新緑の気持ちイイ季節ですね♬
 
昨日は仕事の合間にチョット自分メンテして来ました!
 
カラダを整える…。
 
「SEITAI」
 
大事ですね~しみじみ(*˘︶˘*).
 
整えて貰ったら、昨晩からズキズキしていた肩の痛みが消え、今朝からしていた頭痛もスッキリ!!
 
肩から上部の重たさ…電磁波が溜まっていたようで(;´Д`)
 
目に見えないだけに恐ろしいヤツです( ̄― ̄٥)
 
 
放電するにはグリーンと触れ合うのが良いと聞き、( ゚д゚)ハッ!としました!
 
だから、私は急にグリーン化計画を…(笑)
 
やはりパソコンやスマホの扱いには注意が必要ですね!!
 
そして、自分の体調について分析してみると、「水分不足」が明らかにっ!!
 
何でも…日本人の7割は、水分不足なんだそうで(^_^;)
 
間違いなく7割に入っている私…。
 
眼科でも「水分補給を習慣化しましょう!」
と言われまして(笑)
 
元々、お水を飲む事が苦手な私ですが、こうなったら飲まない訳にはいきませんッ!
 
ノルマを課しました。
20160520133300161-thumbnail2.jpg
 
ボトルごと持ち歩き、とりあえず
1日で1.5リットルを飲み干す事っ!!
 
レモン果汁を入れてみたら、飲みやすくなりました♪
 
 
これからの季節は熱中症予防にも、意識的に水分補給したいものですね!
 
 
美容と健康の為にもグビグビ飲んで、午後も頑張ります!(^^)/

< ヘナと香草カラーとは?  |  一覧へ戻る  |  ヘナと香草カラーとは2 >

このページのトップへ