月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 噂のホリスティックキュアドライヤー

Nookブログ

< カテキンパワー様!  |  一覧へ戻る  |  帰還! >

噂のホリスティックキュアドライヤー

みなさんこんにちは!

今日も3月並みの気温あったかいっていいですね。



さて、こちらの箱なんだかわかります?

s-IMG_20170128_092500.jpg
ピンときた方は美容家電に興味ある方だと思います。

実はこの箱、去年の暮れに発売されたドライヤーが入っているんです。

クレイツから発売されたホリスティックキュアドライヤー」 22,000円(税抜き)

このドライヤー美容業界ではかなり注目をあびてまして、なかなか品薄状態でNooKHairも年末に注文していたのですが、

やっと本日到着しました!!


s-IMG_20170128_092947.jpg

このドライヤー何が凄いのか?

その1 ダメージを負った毛髪内の水分バランスを整え、
使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しい髪へと導きます。
 
マイクロミネラルミックスされたパウダーから、1981年にNASAが提唱した「育成光線(テラヘルツ波)」を放出。
その光線は振動(21.4~75兆回/秒)に変わり、振動によって毛髪表面の水分を分解(クラスター化)し、毛髪内部まで水分(自由水)を浸透。毛髪内部まで浸透した水分(自由水)がタンパク質に吸収され、結合水として馴染むことで、毛髪内の偏った水分のバランスを整え、しっかりと保湿・ダメージケアします。
また、髪表面のキューティクルを引き締め、髪にツヤを与えます。

 
その2 髪を傷つけず、潤いとツヤのある髪に。

マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、水分をクラスター化させ、
微粒子化された水分が髪内部まで浸透、タンパク質と結合する事で「潤い」を
保持します。また、キューティクルを傷めず、手触りのよいツヤやかな髪へと導きます。


その3 
風量や熱だけに頼らない速乾力を実現。

マイクロミネラルミックス(MMM)効果で、毛髪の内側からも温まる(乾かす)ことが出来るため、通常の約60%の時間でドライが可能です。
また、ドライ時間の短縮により、髪への熱ダメージを抑えます。


特徴をざっと書いてみました。


実際、使用してみた感想としては、ビックリ!本当にツヤツヤになる!!

しかもちょっとしたクセならサラッと伸びるし、おさまりがいい!!

風量もあるので乾くの早っ!

しかも、本体が軽い!


最近、美容家電ドライヤー4万円から5万円するものがポンポン出て来てますが、

こちらのドライヤー22,000円(税抜き)なので、この効果でこの値段でしたら買い!ですね!!

NooKHairでも販売していますので気になる方は是非体験してみてください!


ただ、大人気商品なのでこれから発注しても、3月くらいになるそうです。

ですので、予約受付しますね。


 



 

< カテキンパワー様!  |  一覧へ戻る  |  帰還! >

このページのトップへ