Nookブログ

7月のアロマ

皆さん、こんにちは(^^)
 
Nookから見上げた空はどんより。空気もしっとり。今にも雨が降ってきそうです。
 
学校でも今年はプール開きとなりました。
 
今日は息子プール予定の日。
 
無事に入れたかしら…?
 
とても微妙な天候ですね^^;
 
そんなこんなで今日は6月最後でした。
 
 
7月のNookなアロマは…
 
✾ローズマリー✾
 
爽やかなハーブ系はジメッとした気分も爽やかにしてくれそうです♪
 
最近増えてきた蚊など、虫除け効果もありますよ♪
 
トリートメントの際に数滴お入れしています。
シャンプーブースではぜひ深呼吸をお願いします(人*´∀`)。*゚+
 
 
さて、先日は友人のカット予約が重なりまして(^^)
 
1件入ると、不思議と次々と依頼を受ける事が多いですのですが、同日に3件縦並びに入るとは!!(笑)
 
とても有り難い事でございます。
 
そしてラストはお友達に続いて、息子もカット!
 
2人揃ってサッパリしました(^^)♪
 
洋服もカブりまるで兄弟のよう(笑)
 
カットの後はやはりスマホに夢中と言う現代っ子な2人でした〜♪

s-IMG_20210627_181215.jpg

過去の記事

全て見る