Nookブログ

Newデザイン!

皆さん、こんにちは♪
 
今日は一昨日からの雪予報とは
 
打って変わって、温かい良いお天気になりましたねっ(^^)
 
割と温かい冬で、Nookのグリーンたちは喜んでいるかもしれませんね(笑)
 
金のなる木は、冬も外にほぼ出しっぱなしなのですが、今年も可愛らしい蕾が付きましたっ!!
 
 
 s-IMG_20200125_110538.jpg
 
 
 
放ったらかしの鉢もいつの間にか
 
紅葉して紫色のモジャモジャになっていました!(笑)
 
 
s-IMG_20200125_110450.jpg 
 
 
 
 
ハイビスカスの花の弁?!も赤いドットが見事でキレイ!!
 
 s-IMG_20200125_110818.jpg
 
植物の観察もたまに真剣にしてみると、楽しいですね♪
 
 
 
 
春っぽさを感じつつ
 
アクセサリーコーナーもぜひ見てみて下さいね♪
 
AI_voryさんのアレルギー対応の優しいピアスやイヤリングたち♪

s-IMG_20200123_113217.jpg
 
新しいデザインが入荷しておりますので宜しくお願いします(人*´∀`)。*゚+


過去の記事

全て見る