Nookブログ

香草カラー

今回の香草カラーはバージン毛を明るく且つ白髪も染めたいって方です!


s-DSC_0255.jpg s-DSC_0254.jpg




白髪は中のほうにまとまってちょこちょこっとありますね~

カラーは何度かしたことがあったそうですけど、髪がしっかりとしていてなかなか色がぬけなかったそうでうす。

今回は白髪をガッツリ染めるというよりは、誰から見ても明るくなったてわかるくらいに、

ついでに白いのも隠れたらいいなぁってな感じです。



ということで今回は明るくしたいとのことなので香草カラーオキシ溶きでやってみましょう!

色味も赤味を出したくないので、マットブラウンをチョイス!







s-DSC_0257.jpg  s-DSC_0256.jpg



うーーんちょっと写真ではわかりずらいですかね。。。

白髪もわりとしっかり色がはいってます、明るさも4トーンの黒髪から10トーン位までしっかり明るくなりました!



s-DSC_0258.jpg


アルカリの痛みもほとんど出ず、さらにツヤツヤな天使の輪ができました!


NooKHairの香草カラーだったらこんなこともできちゃいます。

是非体験してみてください!!





過去の記事

全て見る