Nookブログ

本日の香草カラー

またまた今回も香草カラーなんです(^O^)



今回ご紹介しますお客様は結構前からNooKHairで香草カラーを気に入っていただいてまして

ずっと水溶き香草カラーでつやつやな黒髪を楽しんでいたのですが、

ショートヘアーにするときに軽くするため、アルカリカラーで明るめのカラーにチェンジしたんです。

香草カラーの特徴として、ヘナと違ってカラーチェンジが意外と簡単にできちゃうんですねー。

何度か普通のアルカリカラーでカラーをしていたんですが前回香草カラーのオキシ溶きをおススメして

今回も気に入っていただき、根元はオキシ溶き香草カラーでちょっと地毛より明るめに

毛先はちょっと色味の補充と艶だしの水溶き香草カラーをオンして少し落ち着いたカラーにしていきます!


Before

s-DSC_0350.jpg  s-DSC_0351.jpg


2ヶ月前に香草カラーで染めたのですが、多少毛先のパサつきはありますが

退色はほとんどないような感じですね~。

香草カラーは色もちも結構いいんですっ!!



そして、出来上がりがこちら




After




s-DSC_0353.jpg

ちょっと逆光かな?


s-DSC_0356.jpg

こっちの方がわかりやすいですかね?

ちょっと落ち着いたバイオレットブラウンにしてみました!


やっぱりツヤ感がいいですね~♪


本当おススメです!









過去の記事

全て見る