Nookブログ

アクセサリー入荷

皆さん、こんにちは♪
 
今日は昨日とうって変わってどんより・・・。
インフルエンザの話もチラホラ。
負けないように元気にいきましょ!
 
 
さっ!お知らせです。
 
私の友人であり、Nookのお客様でもありますユキさんがひとつひとつ丁寧に作って下さっているアクセサリー。
 
ほんのりキラキラと冬の装いに華を添えてくれてくれそうなコたちばかりです♪

IMG_2017-11-29_14-04-39.jpg
 
雪の結晶や、夜空をイメージした作品など
 
新たなデザインが入荷です‼ 

IMG_20171129_133405_resized_20171129_024237010.jpg
クリスマスのギフトにもピッタリ♪ぜひご覧下さいね(^^)/
 
 
さてさて11月も末…今日で終わる11月…
 
師走に入れば否応なしに忙しくなる訳で…(笑)
 
今のうちに少しのんびりしといた方がいいのでは?(*´ω`*)
と思いつつ仕事します(笑)
 

過去の記事

全て見る