Nookブログ

プレゼント♪

皆さん、こんにちは♪
 
お昼近くからNookにも温かい日差しが降り注いでおります(^^)♪
 
眠気に負けないように働きます(笑)
 
 
実は…昨日でちょうど結婚17周年を迎えまして。
 
一応、自宅ではケーキとシャンパンなどが振る舞われ(笑)
 
そしてかわいいバッグを頂きました♪
 
 
s-IMG_20201209_194156.jpg
 
 
 
 
まさかのボストンテリアとインコのコラボ!!(♡ω♡ ) ~♪
 
嬉しいです♪
 
最近自宅ではやさぐれ気味の私でしたが改めますね(笑)
 
 
そうです!! 私達が結婚17周年と言うことは…
 
Nook Hairは今年の11月20日で16周年と言うことなのです!!
 
 
本当にあっ!と言う間でございました。
 
本来であれば丸15周年記念で、昨年イベントを…考えておりましたが、ちょうど私の入院騒動があった為、流れてしまいました。申し訳ございません( ;∀;)
 
そしてやっと今になってしまいましたが、日頃の感謝の気持ちを込めまして、プレゼント中です♪
 
 
IMG_2020-12-10_14-20-48.jpg
 
 
 
 
 
 
頭の部分はスマホのタッチペンになります♪
年末年始にお配りしておりますので良かったら使ってやって下さいませ。
 
宜しくお願い致します(^^)

過去の記事

全て見る