Nookブログ

一足お先に

皆さん、こんにちは♪
 
今年も残すところ僅かとなりました。
 
この一年間は特にあっと言う間に過ぎましたね。
 
色々と辛い思いもありました。今もなお継続中でもありますが、その中でも楽しい事、嬉しい事もあるのは確かです。
 
何があろうとNook Hairと家族を守る事。
 
我が家の場合
 
そこは変わらないので、生活自体も余り変わっていない事に、改めて気付かされました。
 
案外、不要不急で動いて居たのかもしれません。(笑)
 
 
不要不急。
 
熟考してみると、不要な事も多いものです。
 
最小にシンプルに。
 
今後もそんな風にシンプルに生活しながら、子供たちとともに、そしてNook Hairでお客様やオーナーたちと成長していけたら幸いです(人*´∀`)。*゚+
 
 
私は明日30より冬休みに一足お先に入らせて頂きます。
 
(年内は31日まで営業致します。)
 
 
今年一年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
感謝の言葉では表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。
 
冬休みはお家で美味しい日本酒とお料理を頂いて、パワーアップ…ウェイトもアップしていると思いますが(;´∀`)(笑)
 
また新たな気持ちで頑張りたいと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
 
 
2020-12-29_12.06.06.jpg

過去の記事

全て見る