Nookブログ

かながわペイ

皆さん、こんにちは♪
 
今日はまた一段と冷え込みましたね>.<
 
寒いとやはり春が恋しくなりますね(笑)
 
今日はお弁当に竹の子ご飯にセリを混ぜて詰めてきました!
 
色合いも味わいも何となく春を感じながら美味しく頂いたところです♪
 
もち米を少し混ぜたらやはり格が上がりました(^^)♪
 
 
s-IMG_20220118_205919.jpg
 

s-1642580443002.jpg
 
 
 
 
主婦の方なら良くお分かり頂けるかと思いますが…
 
誰かに作って貰ったご飯て美味しく感じます。改めて母に感謝する瞬間でもありますが(◡ ω ◡)
 
それに加え
 
自分で作って素直に「あー美味しい!!」と思いながら食べてるのって、とても平和で幸せな事だなぁと。
毎回ではありませんが、時々そう思います(笑)
 
「自分で作ったご飯が美味し過ぎる件」
て題名が頭に浮かぶのです(笑)
 
今回はそれに当たりました╰(*´︶`*)╯
 
 
 
それはさておき、
 
またまたコロナ化に苦しめられる日が続きますが、Nookでは今まで通り感染対策に努めながら営業して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します!
 
今は拭き掃除用のアロマスプレーには殺菌効果と抗ウイルス性のあるティーツリーオイルとレモングラスを入れさせて頂いております♪
 
また冬期は加湿器を設置させて頂いておりますが、加湿器用抗菌リキッドを入れさせて頂いております。
 
なお、ご予約もなるべく重ならないよう余裕を持たせて入れさせております。
土日ご希望の方は早めにご連絡頂けますと幸いです。
 
マスク着用におきましては
施術によっては外して頂く場合もございますが、出来る限り着用のご協力をお願い申し上げます。
 
 
最後になりましたが^^;
 
Nookでもご利用頂けます「かながわペイ」
 
今月末までだったキャンペーン期間が延長になりました!
 
2022年4年30日(土)まで!!
 
ポイント利用可能期間も5月末まで延期に!
 
なお、付与上限も1万から3万円に引き上げられております。
 
 
まだの方、この機会に是非ご利用下さいませ。

過去の記事

全て見る