Nookブログ

メンズヘアドネーション

皆さん、こんにちは♪
 
コロナの影響でしょうか…
 
いつも以上に周りが静かな感じがしておりますが(/・ω・(-ω-)
 
Nookは感染予防をしながら何時も通りの事が普通に出来るように頑張ります!!
 
 
今日は珍しいロングヘアメンズデイ!!
 
メンズのヘアドネーションが2件続きましたよ♪
 
一人目の方は、なんと60cm以上長さを寄付して頂きました!
 
PCIMG_2022-02-03_13-07-35.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはもはや別人!!(笑)
とても爽やかな雰囲気になられ、私まで心がスッキリ致しました(^^)♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
二人目のメンズはなんと中学一年生!!
 
小学中学年の頃から伸ばしていたそうです。
周りからからかわれる事もあったそうで。
女子と間違えられる事もしばしば。
 
中学ではヘアドネーションで髪を伸ばしているからと特別に許可を頂いて伸ばしていたそうです。
 
 
PCIMG_2022-02-03_13-04-49.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
色々乗り越えながら頑張ってくれました!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
コロナの影響でリモートワークが増えた事がきっかけで伸ばした?伸びてしまった?という方が多いようです♪
 
コロナウイルスも悪い影響ばかりでは無いのかもしれませんね。
 
ヘアドネーションでバッサリ髪を切ると、首元が一気にスースーします(笑)
 
東洋医学では風邪は首から引くと言います。
どうぞ暖かくしてお気を付け下さいね(^^)
 
 
今日もありがとうございます!!
 
 

過去の記事

全て見る