Nookブログ

クリームズクリーム レモラーテ

皆さん、こんにちは♪
 
この寒暖差で皮膚も皮脂バランスを失って乾燥しがち^^;
 
ここ最近、冬場よりこの時期の方が手の乾燥がひどい気がしてます。
 
外側はクリームなどでしっかり保湿して、内側からも水分をしっかり補給して保湿して行きましょう!
 
因みに水分は水で1日1.5〜2㍑摂取が理想らしいですよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
数年前からその量を摂ろうと、あの手この手を考え、試みてはいますが…
 
中々飲めません(笑)
 
更に!
利尿作用のある、コーヒーやお茶類を飲んだ場合は飲んだ分を加算して水を飲まねばなりません(^_^;)
 
私はコーヒーを1日に3杯は頂きますので…
 
✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
全く足りてませんね(笑)
 
そして、ドライアイや痴呆症などを防ぐためにも水分は普段から摂るように心掛けて置いた方が良いそうです。
(お医者様から聞きました。)
 
まさに感染予防でも加湿が重要ですしね!!
 
水が要。納得です。
 
個人的には冷たい水よりも人肌位に温かい方が、飲みやすかったので、今は700mlの水筒にお湯とレモン果汁を入れて来て、Nookで
飲み切るのを目標にしています。
 
皆さん、ぜひ水を飲みましょう♪
 
身体の皮膚や粘膜を常に潤して置くことは大切だと言うお話でした!!(・∀・)
 
 
レモン果汁からの流れで…(笑)
 
大人気クリームズクリームから新しい香りが登場しました!!
 
 
s-IMG_20220302_114637.jpg
 
 
 
 
 
 
 
「レモラーテ」
 
 
写真は
お試しミニパック100g ¥880-(税込)
 
甘さの中にスッキリとしたレモンの爽やかさが優しく香りますよ~♪
 
かわいいレトロなパッケージが目印です!
 
クリームズクリームは他に7種香りがあります。
 
お好きな香りを混ぜて、オリジナルの香りを楽しむ事も出来ますよ♪
 
クリームズクリームMixレシピもNookに置いてありますのでぜひ、参考にしてみて下さいね(人*´∀`)。*゚+
 
s-IMG_20220310_132728.jpg
 
 
 
 
 
 
気になった方にはNookのオススメレシピもお教えしますので、ぜひトライしてみて下さいね‼
 
 
 
 

過去の記事

全て見る