Nookブログ

夏!夏!夏ーーー!

皆さん、こんにちは♪
 
今日もバリバリに暑いですね(>0<;)
 
夏を感じてか…
 
我が家のペット セキセイインコのミントも水浴びが毎朝の日課になりつつあります(笑)
 
「チャプチャプする?」
と言うと大抵飛んできて、水に入る前から何度も羽根を膨らませる姿が何とも愛くるしいです♪
 
s-IMG_20220727_155414.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今朝はどっぷりと浸かっていました(笑)
 
 
s-IMG_20220727_155850.jpg
 
 
 
 
 
 
そして、こんなにビシャビシャなインコがいつの間にか右肩に止まってて非常に驚きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…夏ですねっ!!
 
 
Nookでも夏休みに入られて、
やっと髪を切りに来ました♪と言うお客様が増えてまいりました!
 
皆さん、髪がスッキリしたのと同時に気持ちもスッキリしたと喜んで下さると私どもも清清しい気持ちになり美容室冥利に尽きます!
 
 
そんな中、
新型ウィルス第7波
サル豆感染者
手足口病
 
などなど色々とありますが、Nookでは今までと変わらず、消毒や換気など感染対策を続けながら頑張って行きすので宜しくお願いします(人*´∀`)。*゚+
 
 
Nook夏休みのお知らせです!
 
8/15㈪〜18㈭までの4日間頂きますので宜しくお願い致します。
 
 
では、色々程々に気を付けつつ、楽しい夏を楽しんで行きましょう♪
 
 

過去の記事

全て見る