Nookブログ

卒業、入学に向けて!

 
みなさん、こんにちは♪
 
まだまだ寒い日が続いておりますが
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
気が付けば、既に2月に入っておりました(汗)
 
 
まずは今月、2月のアロマからお知らせです!
 
乾燥や寒暖差の激しい2月でも、優雅な気持ちにさせてくれる
 
「ローズマリー」
 
で行きたいと思います♪
 
ぜひ、ローズの様な香りの中に爽快感を感じ取ってくださいね!
 
シャンプーブースでは、深呼吸をお願い致します♪
 
 
さてさて、
 
いよいよ公立高校の受験日が差し迫って参りました。
 
中3娘を持つ私も受験の事で頭がいっぱいでバタバタしております…(汗) 
 
ん……?
 
受験ということは…
 
当然、卒業式と入学式があるって事!!
 
自分自身は何を着る?!…そちらの事も少しずつ準備を始めたい時期ですよね?!(汗)


 
そんなときに生まれました!
 
サージカルステンレスピアス×パール

PCIMG_2023-02-01_21-20-47.jpg
 
最近、髪を短くした事もあり、少しボリューム感のあるピアスを着けたいな♪
 
と思い、中々思うようなデザインのピアスが見つからず、ショッピングに出掛ける時間も無い!
 
ならば作っちゃおう!!
 
そうして誕生しましたピアスたちでございます。
 
 
コンセプトは
 
◎髪を切ったら着けたくなるピアス!
◎ショートヘアに似合うピアス!
◎かぶれにくいサージカルステンレスで安心ピ   
 アス!
◎+パールのシンプルでちょっぴり大人なデザイン!
 
2個セット¥1500円〜
 
Nook Hairにて販売中です♪
 
卒業入学シーズンにピッタリなパール。
私も今回は作ったものを娘の卒業式、入学式に身に着けたいな…と考えております♪
 
 
ぜひご覧下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

過去の記事

全て見る