Nookブログ

週末の雨

皆さん、こんにちは♪

先ずはお知らせから、

4月2日(日)誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

 
先日…朝からシトシト続く雨の中、お母さんとアンパンマンの傘を差してご来店頂いた3歳の男の子。
 
ひとりで、お座りしてカットがとてもムーズに出来ました♪
 
交代でお母さんのカットへ。
 
男の子の手招きで誘われ、
 
「ここに座って良いよ♪」
とニッコリ。
 
はい!もう喜んでっ♪♪
 
ですよ(笑)
 
 
お母さんのカットの間、一緒に遊ばせて貰い
 
とても楽しく過ごせました!
 
 
これは…アンパンマンのパソコンおもちゃ
と、手作りマラカス。
 
彼はこれをハッピーセット♪呼びます(笑)
 
 
s-PXL_20230325_070142581.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
何度もそう言いながら持ってくるので、あの!ハッピーセットのノリで行くべきなのか…?!
 
悩んでいたとろ…
 
アンパンマンPCから流れる音楽に合わせて、
 
マラカスを手に横揺れダンス♪
 
 
な〜るほどっ!!
 
それは間違いない!!
ハッピーセットだぁ(笑)
 
 
可愛すぎる〜(笑)
 
ナチュラルな可愛さには敵いませんね♪♪
 
s-PXL_20230325_065852295.jpg
 
 
中学校で娘が制作したフェルトおもちゃでも
遊んでくれて♪
報告したら、娘もハッピーに!
 
そんなこんなで、私も楽しくお仕事させて頂き、得した気分になりました!
 
ありがとうございましたっ♪
 
 
 

過去の記事

全て見る