Nookブログ

香草カラーで白髪ぼかし2



前回
の香草カラーで白髪ぼかしの続きです。


白髪が多くなってきた私の頭で実験。

s-IMG_20161008_105344.jpg


このごま塩状態の髪をもう少し落ち着いたグレーにしたい!

そう思って、香草カラーのアッシュを少し薄めてたっぷり塗っていきます。


待つこと15分



こんな感じになりました!






s-IMG_20161007_161439.jpg


遠目で見ると白髪がほとんどわからないですよね?

白髪ぼかし成功。


近くで見ると

Before
s-IMG_20161007_150844.jpg









After  s-IMG_20161007_161354.jpg


白髪に濃いグレーが入って随分なじみましたね。

香草カラーのツヤと張りがでるので、ペタッとつぶれてしまう方にもいいと思います!

白髪がちょっと気になるけど「染めました!」ってなるのが嫌って方や。

もう、白髪染めやめて白に戻したいという方にもおすすめできそうです。


気になる方は是非ご相談ください。








過去の記事

全て見る