Nookブログ

ご縁♬

皆さん、こんにちは!
 
 
今日もパキッとした寒さでしたが
 
 
穏やかな青空が気持ち良いですね♪
 
 
昨日は…我が家にデカイ荷物が届きました!
 
 
ヨギボー!!!
s-IMG_2017-01-24_22-47-54.jpg
 
1ヶ月待ってやって来ました(笑)
 
 
カラダにフィットしてくれるビーズクッション!
 
 
子供たちには
箱の方が好評なようで(笑)
 
 
早速息子は爆睡していましたよ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
さてさて、午前中は
 
 
皆様からお預かりしました
 
 
大事なヘアドネーションの髪を送る為、
 
 
郵便局へ!
 
 
受付けて下さった女性職員の方が
 
 
とてもキレイな超ロングヘアでして…
 
 
何となく
 
 
ヘアドネーションにはもってこいの長さと髪質だなぁ〜
 
 
なーんて思ってしまった私(笑)
 
 
 
 
すると、女性職員の方が
 
 
「もしかして………?」
 
 
とおっしゃった瞬間に通じ合っちゃいました!!!
 
 
 
 
ヘアドネーション!!!(✽ ゚д゚ ✽)
 
 
 
 
送り主欄のNook Hairを見て、
 
 
丁度、美容室を探していて、行こうと思ってたお店です!
何かのご縁ですね…(*´∀`)
 
 
 
 
こんな素敵な偶然もあるのです♪
 
 
ほっこり気分で午後も頑張りますっ(^o^)/

過去の記事

全て見る