月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 3月のアロマ♪

Nookブログ

< スタッフルームにて♪  |  一覧へ戻る  |  春を感じながら♪ >

3月のアロマ♪

 
皆さん、こんにちは♪ 
 
3/2㈯は法事の為、臨時休業を頂きありがとうございました。
 
そして昨日はひな祭りでしたね!
 
全力で無病息災と無事に結婚出来ますようにと願い、お祝いしました(笑)
 
s-Collage_2024-03-03_22_50_07.jpg
 
 
 
 
 
早く雛人形を片付けないと、娘に怒られます(汗)
 
帰宅後のミッションその1ですね(笑)
 
さて、3月に入りまして、
 
年度末と言う事もありまして、陽気にしても何かと落ち着かない3月。
 
少しでもゆったりとした気分になれますようにと今月のアロマは
『ラベンダー』をご用意いたしました。
 
シャンプーの後のトリートメントの際にエッセンシャルオイルを数滴入れさせて頂いております。
 
ぜひ、深呼吸をしてみてくださいね♪

IMG_20240226_140933_219.jpg

< スタッフルームにて♪  |  一覧へ戻る  |  春を感じながら♪ >

このページのトップへ