月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 無我夢中♪

Nookブログ

< 忌引きを頂きました!  |  一覧へ戻る  |  雪やこんこ♪ >

無我夢中♪

皆さん、こんにちは♪
 
昨日は小春日和!?と言えるくらい暖かかったのですが、今日はまた一段と寒くなりました。
 
週末に向けて、まだまだ寒い日が続きそうですね。
 
ご来店の際はどうか温かくしてお越し下さいませ。
 
温々…ぬくぬく…ヌック…Nookですよw
 
宜しくお願いします!!
 
 
さて、先日
うちの愛猫ティガーに素敵なプレゼントを頂きました♪
 
 
お客様の飼っている猫ちゃん大好きなおもちゃだそうで。
ブログを見て、我が家が猫を飼った事を知り、持ってきて下さったそうです。
 
 
世の中にはたくさんのおもちゃが存在しますが…割と直ぐに飽きてしまったり、全然ヒットしない事も多いのですが…
 
こ、これはっ!?
 
s-PXL_20240201_035042775.jpg
 
 
s-PXL_20240201_034936193.jpg
 
 
s-PXL_20240201_034843127.jpg
 
 
 
 
ハイ! 間違いないっ!!w
 
 
猫ちゃんの心をくすぐる逸品だぁ〜!!
 
一本100円というコスパも最高です。
 
ティガーはトンボさんよりもゴム紐をかじりがちなので、紐を結び直しては使ってますw
 
セリアに行ったら絶対に買いだめします!w
 
ありがとうございました!!
 

< 忌引きを頂きました!  |  一覧へ戻る  |  雪やこんこ♪ >

このページのトップへ