月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アーカイブ > 2016年5月 > 2ページ目

Nookブログ 2016年5月 2ページ目

5月晴れの日に

皆さんこんにちは!

急に暑くなった気もしますが

この時期はやはり何をするにも気持ちが良いですねぇ(*´∀`)

我が家では朝から洗濯物機がフル活動中ですよ(笑)

毛布を洗って干しきるのが本日の目標❢

風も吹いて達成できそうです♬


一方、Nookではこどもの日にお誕生日を迎えましたオーナーがフル活動中ですっ(^^)/
20160508145926232-thumbnail2.jpg

そして、

今日は母の日ですね❣❣

私も母歴8年かぁ...。なーんてしみじみ(*˘︶˘*).。.:*♡

先程...娘が私からお金を借りて、必死に隠れながらガーナチョコを買っていました(笑)

母の日バンザイ❣❣

全てのお母さんに

ありがとう❣とお疲れ様を\(^o^)/

<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ