月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

Nookブログ 2016年8月 2ページ目

香草カラー

みなさんこんにちは!


昨日はNooKHairの定休日、子供たちが楽しみにしていた地引網の予定でしたが

朝からの雷thunderであえなく中止・・・down

私たちも結構楽しみに準備してたで、がっくりでしたが気持ちを入れ替え

今日も元気にNooKHair営業しましょう!!



さて、今回の香草カラーのお客様。

s-DSC_0395.jpg

いつも明るめのアルカリカラーで染めているのですが、根元、中間はそれほど傷みはないのですが

4ヶ月ほど前にかけたパーマの毛先部分の退色と傷みが気になります。

根元の新生部はオキシ溶き香草カラー9トーンにリフトアップ。

毛先の退色部分は9トーンのアッシュブラウンに落ち着かせていきます。



薬剤塗布から、、、、


お流し、、、


ブローでこんな感じ!!




s-DSC_0397.jpg


どうですか!?


なかなかの質感でしょ??


毛先も色味がも落ち着いて、しっかり天使の輪も!

これが香草カラーの特徴の艶感!


若干パーマのリッジも戻ってますね。


この夏流行りのアッシュカラー楽しんでくださいね!














<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ