月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ヘルシーって!?

Nookブログ

< クリスマス気分を盛り上げよう!  |  一覧へ戻る  |  イヴですね♪ >

ヘルシーって!?

皆さん、こんにちは♪
 
急に冷え込む様になってきましたね。
 
昨日の朝は霜が降りて、霧がモヤモヤっとした中に富士山がキレイに見えました!
 
娘撮影(^^)↓
 
s-1639540841513.jpg
 
 
 
富士山見てなぜこんなに感動するのでしょうね(笑)
 
まさにJapanese soul !!
 
そして最近はコロナ太りを解消すべく、娘と共にヘルシーな食事とストレッチを心掛けている今日このごろです(笑)
 
娘とゆるゆるダイエット活動中なのですが、
3回の食事でカロリーを少しコントロールしながらなるべく動く!!
 
水分を1リットル以上飲む。
 
それだけです。
 
もう既に知識はあり、実行すれば痩せられるのだっ!!
 
と思いますが、この最低限が中々守れないものですね…┐(´д`)┌
 
そんなこんなで
今日のお弁当はこんにゃくパッタイにしました♪
 
白ごまの練り込まれたこんにゃく麺と 
ニラを炒めて、業務スーパーで購入したパッタイペーストで炒め、
 
きゅうり、カニカマ、きゅうり、錦糸卵、最後にピーナッツをトッピング♪
 
 
s-IMG_20211216_073942.jpg
 
 
 
辛いけれども旨すぎる〜(≧▽≦)♪
 
アジアンフードお好きな方、ぜひこのパッタイペースト!!使ってみて下さい(人*´∀`)。*゚+
 
私的はリピート買いのおススメです♪
 

< クリスマス気分を盛り上げよう!  |  一覧へ戻る  |  イヴですね♪ >

このページのトップへ