月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > こちらからこんにちは♪

Nookブログ

< サイトを公開しました。  |  一覧へ戻る  |  ふんわり♫ >

こちらからこんにちは♪

 2016年4月12日よりホームページが公開になり、ブログもコチラへお引越ししました♪
 
NooK Hair らしさが伝わるホームページを作って行きたいと思いますので
 
どうぞよろしくお願いします。(^o^)丿
 
スマートホンからも是非アクセスしてみてくださいね♪
 
今月も中盤戦ですね!! 4月のバタバタを乗り切りましょ-う(´∀`)
 
と、言うわけで... 今月のアロマは?マンダリン?です♪
 
疲れた脳に優しい柑橘系の香りをお楽しみ下さいね♪
 
☆NooK Hairではトリートメントの際に、エッセンシャルオイルの香りをお楽しみ頂いております♪


s-s-open.jpg

< サイトを公開しました。  |  一覧へ戻る  |  ふんわり♫ >

このページのトップへ