月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 紫外線注意!

Nookブログ

< NooKHairより新発売♪  |  一覧へ戻る  |  子供の心 >

紫外線注意!

皆さん、こんにちは♪
 
新年度が始まりワタワタしているうちに
 
すぐにゴールデンウィークがやって来ますね!
 
本格的に紫外線が強くなって来るので要注意です。
 
そこで早めに対策を!!
 
今日はNookイチオシの日焼け止めをご紹介致します(^^)/
 
便利なスプレータイプです(^^♪
 
しかも‼ノンケミカルですので、安心してご家族皆様で使えちゃいます♪
 
しかも!!虫除けも兼ねちゃいます♪
 
スプレーした後、手の平で伸ばす様にして肌に定着させて頂くと効果的です!
 
IMG_20180404_153418_resized_20180413_022629341.jpg
 
「セフィーヌ  UVカット虫よけスプレー」 ¥2160 (税込)
 
行楽シーズンに向けてぜひ使ってみて下さいねー♪
 
 
おまけ事ですか…
 
先日、つい衝動買いをしていまいました‼

IMG_20180402_222121_resized_20180413_022629900.jpg
これは見たら買ってしまいますわ〜(*´∀`)
 
しかも‼ 娘とイロチです♪(笑)
 
色違いが買える程、娘の足は大きくなったんだなぁ…と(笑)

< NooKHairより新発売♪  |  一覧へ戻る  |  子供の心 >

このページのトップへ