月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > クリスマスイヴ♪

Nookブログ

< クリスマスの予定  |  一覧へ戻る  |  お飾り♪ >

クリスマスイヴ♪

 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は待ちに待ったクリスマス・イブですね(^^♪
 
明日のクリスマスパーティーにはチョコレートケーキをリクエストされているので♪
 
その前に、お客様から美味しいりんごを頂いていたので
 
どうしても焼きたかったアップルパイ‼
 
実行〜‼(笑)
 
 
s-IMG_20171223_100252_resized_20171224_052715536.jpg
 
 
 
s-IMG_20171223_112437_resized_20171224_052715927.jpg
 
 
 
 
 
 
ああ〜(ノ´∀`*)
 
やっぱりオーブン料理はこの焼き色のついた瞬間とじわじわと焼きあがる時の香りがたまりませんね〜ლ(´ڡ`ლ)
 
子供たちへおやつに差し出すと…
 
早っ‼
 
「おかわり〜っ‼」
 
勢いがもの凄いっ!^^;(笑)
 
 
s-IMG_20171223_130435_resized_20171224_052715030.jpg
 
 
 
 
嬉しい反応でございましたっ(^_-)-☆
 
 
1ヶ月半前から毎日のように4歳息子から
 
「今日、サンタさん来る日⁉」
 
と聞かれていたので、ちょっとホッとしてます(笑)
 
 
ではでは、皆様にとって素敵なクリスマスになりますように…(*˘︶˘*).。.:*✧*。

☆Merry Christmas☆

< クリスマスの予定  |  一覧へ戻る  |  お飾り♪ >

このページのトップへ