月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ビンゴ部長

Nookブログ

< 今日から11月!  |  一覧へ戻る  |  来月の今頃は・・・ >

ビンゴ部長

皆さん、こんにちは♪
 
今日は雨降りの一日となりました。
 
お足元悪い中、ご来店頂きありがとうございます❣❣
 
思った程、風は強くはなさそうで良かったです。
 
さて、本日11月22日は「いい夫婦」の日だそうで。
 
Nook Hairも夫婦円満で成り立つところがありますので(ʘᴗʘ✿)
 
円満とは言えずとも(笑)
 
半人前同士。「力を合わせて一人前」の精神でこれからも精進して行きたいと思います!
 
そうしたら!タレントのヒロミさんも
「オレ50点、伊代ちゃん50点、合わせて100点でいられるようにしたい。」
 
と、おっしゃっていたそうで!!
 
同じ…だぁ!!(笑)
 
ちょっと安心したような?嬉しいような?
 
それで良いんだよ♪と言って貰えた気がしました(人*´∀`)。*゚+
 
そして、11月22日はNookの看板犬ビンゴ部長のお誕生日でありまして。
 
今朝はビンゴ部長の写真に大好きなチーズをお供えしてナムナム。
 
Nookの常連様が一眼レフカメラをご購入された際に、と撮影して下さった写真。
 
s-IMG_20211122_160154.jpg
 
 
 
 
まだ若かりしビンゴ部長の凛々しい姿にほのぼの致しました♪
 
この写真たまたま撮って頂いたのですが
とても大切な写真です。
その節はありがとうございましたm(_ _)m
 
お店に飾ってありますので、良かったら見て見て下さいね♪
 

< 今日から11月!  |  一覧へ戻る  |  来月の今頃は・・・ >

このページのトップへ