月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 今日から11月!

Nookブログ

< 「かながわペイ」使えます!  |  一覧へ戻る  |  ビンゴ部長 >

今日から11月!

皆さん、こんにちは♪
 
朝から晴れてとても気持ちの良い一週間の始まりとなりましたね(^^)♪
 
昨日は選挙にハロウィンの日曜日。
 
息子は朝から仮装したりと私も朝からバタバタな1日でした(笑)
 
今、話題の「イカゲーム」にハマっている息子はどうしてもその仮装がしたかった…。
 
母は慌てて衣装をネットで探しまくった…。
 
でも、どうしてもハロウィン当日に配送が間に合わない。
 
息子は考えた…。
 
昨年買ったスーパーマリオのつなぎのパジャマと
黒マスクを2枚くっつけ、除き穴を空けた。
 
マスクと、マリオつなぎに白いテープで□マークをつけたい!
と申し出があり、母は協力した。
 
あいにく白ビニールテープが無く、両面テープの白い紙を剥がさずに□を貼った…。
 
創意工夫でそれなりに雰囲気は出たのでハナマル!!(笑)
 
 
s-IMG_20211031_122917_304.jpg
 
 
 
たがしかし、まだ小2…友達同士うまく約束が出来ていなかったようで^^;
 
お菓子交換は失敗に終わったのだった( ;∀;)
 
交換し損ねたお菓子をヤケ食いしたのは言うまでもない(笑)
 
 
ま、そんなハロウィンもあるよね〜(・∀・)
 
今日から11月!!
 
気持ち切り替えて行きましょう♪(笑)
 
 
 
 
今月のアロマは…
 
不安定な陽気や不安定な気持ちで揺らぐ気持ちをスーッと整えてくれる爽快な香り♪
 
『ローズマリー』です。
 
シャンプーブースではぜひ深呼吸を意識してみて下さいね!!
 
 

< 「かながわペイ」使えます!  |  一覧へ戻る  |  ビンゴ部長 >

このページのトップへ