月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ホイップ♪

Nookブログ

< 春に向けて...  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション×4!3回目編 >

ホイップ♪

皆さん、こんにちは♪
 
今日は朝からひんやり。
おひさまが恋しくなりますが、午後からの雨でカラッカラの空気も少し潤して欲しい気もしますね!
 
 
さて、先日…仕事中に何だかお菓子作りをしている気分になりまして♪
 
 
カラーミキサー!!

s-IMG_20220217_151620.jpg
 
いつ頃から使用しているでしょうか…?!
 
 
カラーをこのミキサーで撹拌しますとホイップクリームの様に

今回はヘナをホイップ状に、塗りにくいヘナがとっても塗りやすくなります!

s-IMG_20220217_151527.jpg
 
滑らかさが出てクリーミーになり、ふわっと感が出ます。
そのふわっと
空気を含む事により、均一に染まりやすくなり、更には頭皮への刺激も少なくて済みます。
 
良い事尽くしでしたので、このミキサーは即決で取り入れさせて頂きました(^^)
 
Nookでは少しでも髪や頭皮に負担を掛けないような施術を心がけております。
 
もしも頭皮にトラブルがあり、染めたいけど気になるという方でも「ゼロタッチ」(頭皮から浮かせて塗る技術の事)で施術も可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。
 
 

< 春に向けて...  |  一覧へ戻る  |  ヘアドネーション×4!3回目編 >

このページのトップへ