月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 真夏日♪

Nookブログ

< 重曹とアロマのサシェ♪  |  一覧へ戻る  |  7月のお知らせ >

真夏日♪

皆さん、こんにちは♪
 
6月も今日で最後。
もう7月!!いよいよ夏本番ですね。
しっかり水分補給して今日も1日乗り切りましょう♪
 
ほんとうに暑い中、ご来店ありがとうございます。
 
ミントシャンプーを使ったひんやりシャンプー、ひんやりヘッドスパご用意しておりますので、どうぞご活用下さいね♪
 
 
s-PXL_20230628_032225617.jpg
 
 
 
 
 
 
さて!
 
最近、我が家に新しい仲間が増えまして♪
 
夏らしい子達ですよー(笑)
 
s-PXL_20230627_121407313.jpg
 
 
 
 
 
ヤドカリです。
 
息子と名前を付けました!
 
緑のみぃちゃん。
既に宿替えしたドリーム。
小さくて薄ピンクなピンキー。
そして先日新しく仲間入りした新一。
 
みんな個性が少しずつ分かって来て、とてもかわいいです!!
 
基本的に人影にびっくりして、貝に入ってしまったり、砂に潜ってしまうので中々思うように観察が出来ておりませんが…(汗)
 
手のひらに乗せると必ず出て来てくれるので1日一回は姿を確認しています(笑)
 
目がキュート♡めちゃくちゃかわいいですよ!!
 
 
セキセイインコのミントも水浴びがいつもより激しめです(笑)
 
 
s-IMG_20230625_221709_001.jpg
 
 
 
みんなそれぞれ「涼」を感じながら夏を楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

< 重曹とアロマのサシェ♪  |  一覧へ戻る  |  7月のお知らせ >

このページのトップへ