月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 7月のお知らせ

Nookブログ

< 真夏日♪  |  一覧へ戻る  |  7月9日はビンゴ部長の命日 >

7月のお知らせ

皆さん、こんにちは♪
 
7月に入り、暑さも増しつつありますが、体調など崩されてはおりませんか?

先ずは7月のお休みのお知らせ

4日(火)、10日(月)11日(火)、17日(月)18日(火)、24日(月)25日(火)です。

24日(月)誠に勝手ながら都合によりでお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますがご了承ください。



早くも夏バテ気味スレスレな所で過ごしている私ですが(笑)
 
休みの日に、焼肉やスパイスカレーを食べてスタミナ付けました♪
 
1688389171463.jpg
 
牛タン焼いてたらどうしてもこれに見えました!!
娘の焼肉アート(笑)

IMG_20230704_204102_190.jpg

 
IMG_20230704_204102_085.jpg
 
 
ここは子ども食堂もされている素敵なお店でした♪
 
 
何はともあれ、私は7月生まれなので(汗)
襟元正して、バテずに夏を楽しみたいと思います♪
 
 
 
 
 
さて、7月は色々と整えたい月でもあります!!
 
今月のNookのアロマは
 
「ラベンダーフレンチ」でいきたいと思います!
 
 
トリートメントの際に数滴お入れしてます!
シャンプーブースではぜひ深呼吸をしてみて下さいね♪
 
 
 
 
今日は七夕ですね。
晴れの七夕は珍しい気もします。
 
皆さまの願いが叶いますように…
 
因みに、小4息子の願いは今年も世界平和でした!!
 
本当に…切に願います。

< 真夏日♪  |  一覧へ戻る  |  7月9日はビンゴ部長の命日 >

このページのトップへ