月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 手作りおもちゃ♪

Nookブログ

< 手作りおもちゃ♪  |  一覧へ戻る  |  手作りおもちゃ② >

手作りおもちゃ♪

皆さん、こんにちは♪
 
先日…
 
以前に娘の通う小学校の授業の一環として
 
街をもっとよくしよう!
 
と言う事で 
 
ご縁があり、Nook Hair  をよくしてもらう事になりました(^^♪
 
幼児が遊べるおもちゃ作りを依頼させて貰い、4年4組の
 
皆さんが対象年齢別に、一生懸命に考えて下さっていました。
 
先日、そのおもちゃがついに仕上がり、
 
手作りの温もりある素敵なおもちゃを届けに来てくれました\(^o^)/
 
IMG_20180322_100632_resized_20180323_041810569.jpg

0〜2歳児用
IMG_20180322_182956_resized_20180323_041810016.jpg
 
畑をイメージした可愛いらしい布で出来たおもちゃです。
カラフルな野菜たちはなんとくっつくだけじゃないっ!
マラカスになってるのです♪
フェルト生地が温かみを感じますね〜(*´∀`)
赤ちゃんは耳が利きますからね♪
よく赤ちゃんについて調べ、工夫してくれた事に感激しましたっ‼(≧▽≦)
 
 
続きは後ほど〜(^o^)丿

< 手作りおもちゃ♪  |  一覧へ戻る  |  手作りおもちゃ② >

このページのトップへ