HOME > Nookブログ > 春のお決まり・・・

Nookブログ

< 頭の中も春!?  |  一覧へ戻る  |  ラリッサ! >

春のお決まり・・・

皆さん、こんにちは♪
 
今週末は気温がグッと下がって寒いようですね(><)
 
今朝はちょうど息子を保育園へ連れて行った帰り道、霰がパラパラと降ってきて驚きました!!
 
3月は気候も落ち着きませんね^^;
 
皆様、風邪引かないようにお気を付け下さいね(*´`)
 
 
はじめにお知らせ。

4月1日(月)都合により13時で受付終了させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いいたします。




さて、3月ともなりますと
 
長年お世話になりましたお客様方が転勤でお引越しされる事が多く、私どもとしましては非常に寂しくもありますが、何より感謝の気持ちでいっぱいです。*・'(*°∇°*)'・*:.。.
 
今までご愛顧下さり、本当にありがとうございました!
新たな地でもお身体にお気を付けて頑張って下さいね♪。.:*・゜
 
 
 
また4月になり、Nookでも
 
新しい出会いが増える事を
 
楽しみにしながら頑張って行きたいと思います♪
 
 
そして、この時期になるとお子様の居るご家庭では
 
子供達が1年間制作したあれこれを持って帰って来ますよね!?(笑)
 
息子画伯はどうやら抽象的に描くのがお好きなようで(*´艸`)
 
こちらのテーマは「運動会」
 
 
s-IMG_20190323_135432.jpg 
 
 
 
 
青いのは空? 一見逆さま!?と思いきや…
 
本人曰く、
 
逆さまの世界にしたの!ヽ(´▽`)/
 
天と地がひっくり返ったのか…?が1番多かった1枚(笑)
 
 
遂に!テーマと合致したのが 「芋掘り」
 
 s-IMG_20190323_135446.jpg
 
 
 
 
 
母的にはちょっと安心した1枚です(笑)
 
なるほど!(´∀`)「発表会」
 
 
 
 s-IMG_20190323_135504.jpg
 
 
 
 
クラスのみんなと沢山のお客様の前で劇と歌とダンスしました♪
色合いとふんわりしタッチで1番息子らしさが光った1枚です(笑)
 
 
 
子供が生まれてから、子供の絵を見るのが大好きになりました。
絵は心の中を表すなんてよく言いますよね!?
 
子育てしていると色々悩みや不安も付きまといますが…
 
とりあえず、絵で診断。
 
大丈夫かな!?✧ °∀° )/ ✧と、
 
保育園で絵が貼り替えられる度に確認してしまいます。(笑)
 
子供達の発想力の豊かさに負けない位の感性で大人達も受け止めたいものですね(o^^o)♪


< 頭の中も春!?  |  一覧へ戻る  |  ラリッサ! >

このページのトップへ