月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 12月のNooK Hair

Nookブログ

< やっぱりいいシャンプー!  |  一覧へ戻る  |  クリスマス気分を盛り上げよう! >

12月のNooK Hair

皆さん、こんにちは♪
 
先日はお休み頂きまして、その前夜は家族みんなで久しぶりに焼き肉食べて来まして♪
 
パワー全開で12月も走らせて頂きます!!
 
 
遂に今年も最後の月となりましたね。
 
12月のNookのアロマは…
 
「ベルガモット」
 
スッキリした中にもどこか優しく香る柑橘系の香りは気持ちを穏やかにしてくれますよ♪
 
トリートメントの際にお入れしています♪
 
シャンプーブースではぜひ深呼吸をしてみて下さいね〜(人*´∀`)。*゚+
 
s-1638335825995.jpg
 
 
 
12月12日(日)は都合によりお休みさせていただきます。12,13,14日と3連休になりますのでご注意ください。
 
そして、冬休みのお知らせです。
 
2021年12月31日(金)
2022年1月1日(土)〜4日(火)
 
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 

< やっぱりいいシャンプー!  |  一覧へ戻る  |  クリスマス気分を盛り上げよう! >

このページのトップへ