月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 2415スープレシピ♪

Nookブログ

< さっぱりと!  |  一覧へ戻る  |  暑い夏対策! >

2415スープレシピ♪

皆さんこんにちは♪
 
今日は朝から晴れて気持ちが良いですが、風がとても強いですね^^;
 
大人も飛ばされそうな位強いっ‼
私の購入したての日傘がグニャリとやられてしまいました( ;∀;)
 
皆さんご来店の際はお気をつけて下さいね。
 
風にも負けないヘアスタイル作り頑張ります(^^)/
 
 
さてさて、昨日はお休みを頂き、お昼ご飯のリクエストを息子に伺うと…
 
 
「トマトのパスタ!!」
 
と元気良く笑顔で答えてくれたので(笑)
 
作るスイッチオン♪になりました(笑)
 
 
ちょうど冷凍保存した揚げナスがあったので、ベーコンと揚げナスのトマトソースにしました(^^)
 s-IMG_20180626_123816.jpg
 
買い物の際に息子がカゴに入れた
 
マッシュルームと何故か大好物になった
 
ブラックオリーブも加え、あまりじっくり煮込む時間が無かったので、
 
そうだっ‼
 
「2415 」トマト味を入れよう(^o^)丿
 s-IMG_20180627_152518.jpg
 
コンソメ代わりに大さじ一杯程入れて作ってみましたよ♪
 
 
息子がお口にもお鼻のてっぺんにも
 
イスの背もたれにも
 
トマトソースをくっつけて夢中で食べてました(笑)
 
普通にお湯で溶かしてスープとして飲むのに飽きたらぜひ、パスタなんかにも使ってみて下さいね♪
 


< さっぱりと!  |  一覧へ戻る  |  暑い夏対策! >

このページのトップへ