月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > 7月9日はビンゴ部長の命日

Nookブログ

< 7月のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  アロマスプレー♪ >

7月9日はビンゴ部長の命日

皆さん、こんにちは♪
 
10日…第2月曜日、11日…火曜日は連休を頂きました!
 
そして、7/9日はかつてはNookの看板犬ボストンテリアのビンゴの命日でありました。
6年…もうそんなに月日が流れたのですね…
 
Nook Hair永遠の部長であります(笑)
s-PXL_20230708_034547427.jpg

 
先日、小学4年生の息子が夕飯を食べている時に突然、
 
「ウチってビンゴ愛が強すぎない!?ほら、ここにも、ここにも…ここだけでも3つのビンゴが居るもん!」 
 
と笑いながら言いました。
 
言われてみると、あちらこちらに溢れるボストンテリアグッズ。
 
息子の言う通り、色褪せないビンゴ愛!!
 
ワンちゃんを飼っていらっしゃるお客様も多くて、当時から皆さんにかわいがって頂きました♪
 
当時…暑いさなか急遽駆けつけてくれた親友がたまたま自宅にあったヒマワリを1輪持って来て添えてくれました。
 
その時を思い出して、ヒマワリの花と大好きだったチーズをお供えして自宅では家族で手を合わせました。

s-PXL_20230708_034527587.jpg  s-PXL_20230708_034657678.MP.jpg

 
いよいよ夏も本番!
 
毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆さんもお気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいね♪

< 7月のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  アロマスプレー♪ >

このページのトップへ