月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > NooK Hairは何色?

Nookブログ

< GW真っ只中♪  |  一覧へ戻る  |  terraカラー >

NooK Hairは何色?

皆さん、こんにちは♪
 
変わりやすいお天気でありますが、明るい日差しが眩しいNookです♪
 
先日…お客様から
 
あれはなんですか?
 
と聞かれまして(^^)
 
待合にありますオレンジ色のドラム缶のような物…
 
 
s-1651928090661.jpg
 
 
 
 
 
 
そう言われてみますと、確かに
 
Nook Hairがオープンしてから16年の間に何度か聞かれたことありまして(笑)
 
今更ではありますが、ご紹介を♪(*´ω`*)
 
 
 
s-1651928090694.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は…ドレッサーなんですね✧\(>o<)ノ✧
 
 
シャキーンと天板を引き上げまして、クルッとすると鏡になっております!
 
 
 
 
 
 
そして、紐を引き出すとお椅子がコロコロっと出てきます!!

s-1651928090675.jpg
 
 
オープン前にオーナーとアンティーク家具店へ出掛けた際に椅子とセットで購入してきた物です。
 
 
と、お客様とお話しながらとても懐かしい気持ちになりました。
 
 
当時から30年前位にこのドレッサーは実際にイギリスの家庭で使用されていたようで、Nookにやって来て10年以上経つ訳ですが…
 
今だに鏡を引き出しますと、中からほんのりとお化粧の香りがします(( •͈ᴗ•͈)○*
 
 
そんなアンティークの温かさを感じるのが割と好きだったりします♪
 
 
Nookのイメージカラーであります
 
オレンジ色
 
に一目惚れな一品を今日はご紹介させて頂きました(人*´∀`)。*゚+
 
 

< GW真っ只中♪  |  一覧へ戻る  |  terraカラー >

このページのトップへ