月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > NooKHairのアートたち

Nookブログ

< 5月のアロマ♪  |  一覧へ戻る

NooKHairのアートたち

みなさん、こんにちは♪
 
GWはお店の前の通りがいつもよりも静かです!
 
余りにも静か過ぎてもはや、感覚的に何曜日でGW何日目!?なのか分からなくなって来ましたw
 
そんな中、落ち着いた気持ちで店内を整えていたらNookの中の店内のアートたちに目が行ったので寄せ集めてみました♪

s-PCIMG_2024-04-28_00-29-32.jpg
 
フランス人デザイナーサビニャックのポストカードや、シャンプーされてる猫が味わい深いタペストリー、私や娘の画伯なヘタウマとも言い難いイラスト(笑)
 
だけど、なんとなく分かっちゃう不思議な娘の描いたいたずら書きはハリポタです♪(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、1日限定のアート的
 
Nookあるあるなのですが(汗)

s-PXL_20240503_074155597.PORTRAIT.jpg

s-PXL_20240503_074145615.PORTRAIT.jpg

s-PXL_20240503_074118399.jpg
 
 
オーナーのコームがストリングスカーテンに引っ掛かるの巻き♪
 
3本所有しているからか、私が出勤してから閉店までなんの問題も無く、展示されていました(笑)
 
今朝は無事に回収されておりました。
 
Nook Hair 今日もアーティスティックに頑張ります!!

< 5月のアロマ♪  |  一覧へ戻る

このページのトップへ